SSブログ
ホワイトジェルについて ブログトップ

美顔器用ジェル!「話題の美容成分たっぷりのジェル」 [ホワイトジェルについて]

2013-05-26_141546.png


セットになってるホワイトジェルを使うのがもっとも効果が高いと思います。

なにせ専用に作られたものなので。他のものはダメですね。



セットのホワイトジェルの効果について


「コアプラセンタ」

今美容界で注目されているプラセンタには活性酸素を除去する効果があり

シミの原因となるメラニン色素の生成を抑制してシミをできにくくしてくれます。

エステナードのホワイトジェルに含まれているプラセンタは、無駄な油分を排除した

プラセンタの中核であるコアプラセンタなんです。


つまりとってもとっても小さい粒子だから

お肌の奥の奥まで浸透して肌に優しく、

ぷるぷる美白肌へと導いてくれちゃうというわけです!


「マイクロコラーゲン」

一度は耳したことがあるコラーゲンでが、

このコラーゲンにはお肌がぷるぷるになる成分がたっぷり含まれています


このホワイトジェルに「マイクロコラーゲン」が入ってるんです

すなわち、コレも小さなコラーゲンですね。

小さいから肌の中に入り込みやすいんです。


しかもそれを美顔器で肌に導入するわけですから、

ただコラーゲン入りの化粧水や美容クリームを手で塗っただけとは大違いです。

お肌の奥までしっかりマイクロコラーゲンが入り込みます!


「マイクロヒアルロン酸」

吸収しづらいヒアルロン酸を特許技術により低分子化して吸収しやすくさせた

肌に必要な成分としてヒアルロン酸があります。


ヒアルロン酸の最大の特徴は保水力です。

これがないと肌が乾燥したり、シワが増えたり、たるんだり、シミ、そばかす、ニキビ

などの原因になります。

一方このヒアルロン酸がたっぷりな赤ちゃんの肌はとてもきれいです。


そのヒアルロン酸をもっと小さくして角質層まで浸透させるのが

マイクロヒアルロン酸です。

化粧水のように、マイクロヒアルロン酸が角質層まで浸透して、

お肌に柔軟性をもたせて、みずみずしい素肌へと導きます。

マイクロヒアルロン酸がお肌に潤いクッションを与えるのです


エステナードソニックの購入はコチラ>>>




<他の記事>
美顔器「超音波+イオン」の人気商品!
セレブやタレントも愛用「超音波美顔器」
エステナードソニックでシミは取れる?
エステナードソニックの口コミ
エステナードROSEとMOMOの違い






ホワイトジェルについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。