SSブログ

セレブやタレントも愛用!「超音波美顔器の魅力とは?」 [エステナードソニック]


タレントさんですと、こんな有名人が使ってます

・上原さくらさん
・紗栄子さん
・小森純さん
・椿姫彩菜さん
・奥田順子さん
・夏川純さん
・浅田好未さん
・土岐田麗子さん
・EMIさん
・椿姫彩菜さん
・村上美沙子さん



超音波美顔器の魅力とは?

超音波をお肌に当てて振動させ、皮膚の奥を流れる血液や、

体の栄養分を、細胞ひとつひとつにまで行き渡らせます。


ほっぺの法令線(ほうれいせん)や、お肌のくすみ、たるみ、むくみなどの、

顔の皮膚におこってしまった、さまざまなトラブルを解消する効果があります。


アンチエイジング的な効果が高く、

年齢を重ねてお肌が傷みはじめた方にオススメしたい美顔方法なんです。


2013-05-26_141529.png

人気の「エステナードソニック」です。



お肌の奥に貯まった毒素を振動刺激により排出させる

デトックス効果があると言われています。


デトックスは、毒素の排出が大切であり、

毒素の排出は新陳代謝を活発にすることで達成するため、

超音波美顔器の振動が役に立っているわけです。


さらに、お肌のアンチエイジング効果だけでなく、

超音波振動によるさまざまな効果も期待されています。


例えば、ほっぺに超音波美顔器を当てると、超音波の振動が細胞ひとつひとつに伝わり、

皮膚の奥から温めることで、マッサージに似た効果を発揮します。


超音波美顔器をのマッサージ効果は、血行促進や新陳代謝を活発にしますが、

毛穴の奥にある汚れも浮き上がらせてくれるため、

お肌の表面も清潔に保つことができるそうです。



超音波美顔器の振動は、筋肉にも伝わるため、

新陳代謝を高めてくれて、皮下脂肪の燃焼にもつながります。


若返り、洗顔、ダイエットにまで効果のあるので、超音波美顔器が人気なんです!





<他の記事>
美顔器「超音波+イオン」の人気商品!
エステナードソニックでシミは取れる?
エステナードソニックの口コミ
エステナードROSEとMOMOの違い
美顔器用ジェル!「話題の美容成分たっぷりのジェル」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。