SSブログ

エステナードソニックの口コミ [エステナードソニックの口コミ]

エステナードソニックのみんなの感想!

2013-05-26_141435.png

エステナードソニックはコチラ>>>





・美顔器は始めてです。
 18日注文して23日にきました。
 まだ1回しか使ってないけど、ひきしまった感じがします。これいいかも!




 
・セット購入しました。とにかく、評判がいいので、他社と比較したあげく、
 エステナードを選びました。まだ、これからです。がんばります。




・早速使ってみました、付属のジェルはたっぷり使った方がいいと思います。
 朝使いましたが、化粧もちがいいかんじ。
 しっとり感も続いてます。続けて使ってよりよい効果を期待してます!!




・Momoの前にでた普通のエステナードソニックを周りに結構使ってる人がいて
 Momoを購入してみました!届くのが待ち遠しいです(*_*)




・安く購入出来て嬉しいです♪
 付属のジェルを使って早速使ってみました!!お肌がモチモチになりました♪




・美顔器が欲しくて、色々悩みましたがこちらを購入しました。
 毛穴の汚れははっきりと出る訳ではなく、実際のところ全くわかりません。

 ただ他保湿ケア等は次の日の化粧のノリが全く違います。
 
 面倒なことはなく、簡単にケアができるので毎日でも使用したのですが
 週2~3日しか使用できないのが残念です。

 毎日の使用不可ということで☆4つでね
 
 ですがとても良い買い物でした。





・美顔器がほしくて、いろいろと他社のものも調べ尽くしましたが、
 イオン導入と超音波が同時にできるのが魅力でした。

 毎日のスキンケアもしっかりしているし、肌もつねにコンディションはいいですが、
 使用してみて効果てきめんでびっくりしています。
 
 コラーゲンは特にもっちりしてのびもよいしとてもいいです。

 イオン導入って、メリットばかりなんですよね。

 いろんなサイトで調べましたが、デメリットはなかったです。
 さらに、同時に超音波ができて効果もあり。

 顔は、使用後はくすみが全体的になくなり透明になったしあかぬけたかんじ。
 くすんだり、たるんだりしていたんだな~と気づきました。

 朝使用後の化粧乗りは抜群で、ベースメイクはおしろいだけで出掛けれました。
 初美顔器の私でも使いやすく、充電しながらも使えて、便利。

 簡単にきれいになれるとおもいます。





<他の記事>
美顔器「超音波+イオン」の人気商品!
セレブやタレントも愛用「超音波美顔器」
エステナードソニックでシミは取れる?
エステナードROSEとMOMOの違い
美顔器用ジェル!「話題の美容成分たっぷりのジェル」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。